冬の装いに上品な輝きを:透明感あふれるガラスビーズピアス

アイスキューブのような形をしたガラスピアス。陽の光で美しく上品に光を放ち、顔回りを明るく見せてくれます。

ガラスビーズというと夏のイメージですが、以外と秋冬にも使える優れもの。

濃い色味が増えてくれば、ガラスビーズジュエリーで明るさや爽やかさをプラスすることが出来ます。

タイの山岳民族が1つずつ手作業で作り上げたハンドメイドピアス。

陽の光に照らされて、やわらかな光を放ち透き通るように輝きます。光の角度によって違った表情を見せてくれる、大人のきれいめピアスです。

場所やコーデを選ばず、どんなシーンにもどんな服装にもピッタリまとまるのも魅力のひとつ。

薄い色味の洋服と合わせれば、爽やかな印象に。濃い色味の洋服と合わせれば、より輝きをまして顔回りを明るく見せてくれます。

Tシャツなどのカジュアルな装いだけでなく、ドレスなどフォーマルなシーンにも使える色とデザインに仕上がっています。

映えるゴールドと優しい印象のティールの2色展開。

ティールは、丸みを帯びたキューブ型とシャープな印象のオクタゴンの2種類。

どちらも爽やかな色味で、さりげない輝きで顔回りを明るい印象にしてくれます。

人の手で作られたガラスパーツなので、一点一点が微妙に異なり味のある仕上がりになっています。

コーディネートが暗くなりがちな冬、透明感のあるガラスビーズを取り入れ、さりげない輝きと透け感をプラスしてみませんか。