美しい刺繍と上品な色使い:一生モノのがま口ポーチ

インド西部に位置するカッチ地方。

この地方の手工芸品の技術は世界でも注目されていますが、

中でも親から子へ受け継がれてきた刺繍の技術は、特に高く評価されています。

そんな世界が誇るカッチ刺繍のリサイクルテキスタイルが、がま口ポーチとして生まれ変わりました。

 

 

その美しい刺繍と、上品な色使いとデザインに目を奪われます。

サイズは小さめですが、ゴージャスな刺繍が人目を惹く、凛とした存在感を感じられるアイテムです。

 

 

鮮やかなブルーとグリーンのペイズリー刺繍が映え、一生大切に使い続けたいと思わせる魅力があります。

コスメやアクセサリー、貴重品やサニタリー用品を入れるポーチとして普段使いはもちろんですが、

特別な日にも使いたくなる美しいデザイン。クラッチバッグとして持ち歩くのも素敵です。

 

 

内側には鮮やかなピンクのインナーをつけ、がま口を開けた時の見た目もしっかり考えられています。

上品な印象の中にも遊び心と可愛さが感じられるアイテムです。

 

 

当店では、フェアトレード商品を中心に、人や環境、社会に優しいエシカルアイテムを取り揃えています。

大量生産ではなく人の手によって作られた、手仕事ならではの魅力をお届け出来れば嬉しいです。

是非、その国、その地方ならではのデザインや色彩をお楽しみください!