美しい刺繍に目を奪われる、ヴィンテージ刺繍バッグ

インド北西部に位置するインドカッチ地方。

この地方で受け継がれてきた刺繍の技術は世界でも高く評価されています。

インドらしい色使いや柄はもちろん、そのゴージャスな刺繍に目が奪われます。

そんな卓越した美しい刺繍を思う存分味わえるバッグが入荷しました!

サコッシュとしてもポーチとしても使える2wayバッグです。

数種類のリサイクルテキスタイルを縫い合わせ、新たに美しい刺繍のパターンを作りあげています。

全て手作業で行っているので、テキスタイルの組み合わせ方や刺繍柄、ステッチに至るまで、同じものはありません。

機械による大量生産とは異なり、1つ1つが個性をもっている商品です。

表裏の柄も異なる、まさに1点モノのの刺繍柄。

マチもなく携帯に便利なシンプルデザインですが、ゴージャスな刺繍がおしゃれなサコッシュ。

斜め掛けが出来るストラップはチェーンと綿の異素材を使用し、肩に負担をかけないデザインとなっています。

ストラップは取り外し可能なので、ポーチとしてバッグの中に入れて持ち歩くことも出来る2wayバッグ。

また、開け口にはファスナーがついているので安心です。

携帯など貴重品を持ち歩くのに便利なミニサイズ。

メインバッグとは別に携帯用として普段使いに持つのはもちろん、

近所にお買い物に行くとき、

結婚式などフォーマルな装いのアクセントにも使えるアイテムです。

この商品は生産者の経済的自立をサポートするフェアトレード商品であるとと

もに、リサイクルテキスタイルを使用し、新たに魅力のある商品へと生まれ変

わったアップサイクル商品でもあります。

いつものコーディネートのアクセントとして、エシカルでサステナブルなアイ

テムを是非取り入れてみてください。

機械生産、大量生産では決して真似できない独特の風合い、そしてインドなら

ではのデザイン、1点モノならではの味わいを楽しんで頂けたらと思います。