軽くて柔らかな素材とやさしい色み:毎日使い続けたくなるコットンポーチ

鮮やかでやさしい色みのコスメポーチ、再入荷しました!
インドに古くから伝わるプリント技法、ブロックプリントで生み出された美しい柄と深みのある色。
機械プリントでは決して真似できない、独特の風合いがあります。
手彫りの木版(ブロック)に手作業で調合したインクをつけ、布に染料を転写していきます。
色や模様ごとに異なる木版を押し重ね、長い手作業の末に美しいプリントが生まれるのです。
デザイナーから始まり、手彫りで木版を作る職人さん、色調合のスペシャリスト、
そしてブロックをリズミよく推し重ねて柄を生み出す職人さん。
まさに、たくさんの職人さんの手仕事を経て、1枚の布が出来上がります。
軽くて柔らかい生地なので、想像以上に収納力があり、毎日持ち歩くコスメをコンパクトに整理することができます。
普段使いはもちろん、トラベルポーチとしても活躍してくれるアイテムです。
また、ジッパーはベースカラーに馴染むように同色を選び、アクセントにタッセルをつけました。
内側のライニングはビニール加工されているので、多少の液漏れも安心。
色落ちが落ち着けば、ネットに入れて洗濯機で洗えるので衛生面にも安心です。
職人さんたちの手仕事が感じられる、使う程に愛着のわくコスメポーチ。
その深みのあるやさしい色と、あたたかみのある風合いをお楽しみください。
お世話になった方へのクリスマスギフトや新年の贈り物として。
または新しい年に向けてポーチも一新し、毎日の生活に手仕事の彩りをプラスしてみませんか。